topimage

2017-08

Ria's*style - 2020.04.11 Sat


羊毛フェルトで主にワンコを作製しているRia's*styleです
『うちの子だけの特徴』の表現を目標に
「愛くるしい表情」「骨格」「複雑な毛色」「チャームポイント」を心がけて
お写真と向き合いながらじっくりと手作り作製しています。


サイトは此方!
http://riasstyle.web.fc2.com/

オーダーの詳細は此方!
http://riasstyle.web.fc2.com/syousaikakaku.html

オーダーのご依頼メールフォームは此方!
http://form1.fc2.com/form/?id=266528


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト オーダー Aさま、ヨークシャーテリア・ランちゃん完成! - 2016.02.17 Wed


Aさま、ヨークシャーテリア・ランちゃん完成です!



では作品です☆



P1020953.jpg

真っ黒なお耳と綺麗な飾り毛、円らな瞳がとってもラブリーなランちゃん!
お顔全体の飾り毛や植毛、あどけない表情に特に力を入れました




では、ランちゃんご本人の画像です!




171847293_624_v1363415093.jpg

赤いチェックのお洋服姿でチョコンとお座りしているランちゃん!
此方を見つめる瞳と、お洋服の袖から覗く小さなあんよが可愛い~!
赤いチェックと小さなあんよは女の子嗜みだね!ランちゃん!




Aさま、ランちゃん o(^▽^)oありがとぉ~





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





羊毛フェルト オーダー Tさま、シーズー・辰之介くん完成! - 2016.01.22 Fri


Tさま、シーズー・辰之介くん完成です!




では作品です☆




P1020903.jpg

まん丸い瞳、ふんわりしたタレ耳がとってもキュートな辰之介くん!
鼻ペチャ具合、ふんわりした耳の飾り毛に特に力を入れました




では、辰之介くんご本人の画像です!





CCI20151012_00000.jpg

くつろぎモードな辰之介くん!独特の伏せポーズが可愛い!
ふわふわした場所が大好きなのがお写真から伝わってきます!
お耳と一緒でふわふわが一番なんだね!辰之介くん!




Tさま、辰之介くん o(^▽^)oありがとぉ~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop






オーダー受付再開のお知らせ - 2011.05.07 Sat

5月7日、本日からオーダー受付を再開します、お値段に変動は一切ありませんが
諸事情でSPサイズは受けられません事をご了承下さいませ
どうぞ宜しくお願い致します。

Wイベント O(≧▽≦)O ハピバ&めりーくりすます☆ - 2008.12.25 Thu

みなさま

  めりーくりすます☆


我が家はWイベントなのです

姫のお誕生日です♪



12/25生まれなんて
とてもロマンチックでしょ ウフ



そんな、はぴば&めりくりな我が家です




2008_04180.jpg







今回も、ブルージュのケーキを予約☆
横浜は美味しいケーキ屋さんが沢山ありますが
幸せな事に、ご近所に「ブルージュの丘」があります
私はここのケーキが大好きです
特にバナナタルトは絶品(人´∀`).☆.。.:*
毎年恒例、クリスマスケーキは並ぶし。。。駐車場も(ちっこい)なかなか入れない。。。
ですが・・やはり此処のがイイです





P1000297.jpg
少し大きめサイズ7号で4500えん


生クリームが濃厚で!!
うぅ~ん おいしい





P1000302.jpg
サンタさんも雪だるまも 可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






みなさまも

どうぞ ステキなクリスマスをお過ごしくださいね







08221.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU