topimage

2017-08

Oさま、ミニチュアダックス・アムくん完成! - 2017.08.06 Sun


Oさま、ミニチュアダックス・アムくん完成です!




では作品です☆



DSCN1642.jpg

DSCN1644.jpg

がっしりした身体に愛らしい垂れ耳がとっても可愛いアムくん!
体型やマズル、全身のお色の濃淡に特に力を入れました




では、アムくんご本人の画像です!





15.jpg

35.jpg

男の子らしいがっしりボディにこのキュートな上目使い!
アムくんは可愛さもカッコ良さも兼ね備えた男の子です!
足元のピンク色のサッカーボールが決まってるね!アムくん!




Oさま、アムくん o(^▽^)oありがとぉ~





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

Hさま、ミニチュアダックスフンド・ジュリアちゃん完成! - 2017.06.11 Sun


Hさま、ミニチュアダックスフンド・ジュリアちゃん完成です!







DSCN1516.jpg

黒と薄茶の綺麗なコントラスト、円らな瞳と麻呂眉が愛らしいジュリアちゃん!

ブラックタン特有の配色と、お顔や身体の模様に特に力を入れました







DSCN1511.jpg

此方は別アングルのジュリアちゃん、上目使いをした際に

チロッと覗く下の丸い白目部分がとってもキュートです!






ではジュリアちゃん!ご本人です







ジュリアちゃん1

ジュリアちゃん2

形の綺麗なマズル、まん丸の瞳がとっても可愛いジュリアちゃんです!

くりっと大きな瞳が本当に可愛くて、まさに吸い込まれる様な瞳ですね!

2枚目は魅惑の上目使いなジュリアちゃん!可愛い~!(*>ω<*)

悩殺上目使いでママからおやつをねだっちゃおうね!ジュリアちゃん!




Hさま、ジュリアちゃん o(^▽^)oありがとぉ~







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





Yさま、ミニチュアダックスフンド・リズちゃん完成! - 2017.02.20 Mon


Yさま、ミニチュアダックスフンド・リズちゃん完成です!






DSCN0913.jpg

黒くしっとりとした毛並み、麻呂眉が可愛いリズちゃん!

全身の植毛、マズルの形や表情に特に力を入れました







DSCN0921.jpg

此方は別アングルのリズちゃん、マズルのシルエットが

とても綺麗な美人さんです、ブラウン色の瞳が冴えますね






ではリズちゃん!ご本人です







1445003980764.jpg

1386649734236.jpg

綺麗な黒毛とチャームワンポイントな麻呂眉が素敵なリズちゃん!

キリッとした麻呂眉が凛々しさと愛らしい雰囲気を出していますね!

2枚目は黒ラブちゃんとの2ショット、どちらもすごく可愛い~!

大きな子とも仲良くなれて性格も最高に素敵だね!リズちゃん!




Yさま、リズちゃん o(^▽^)oありがとぉ~








ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop




Kさま、ミニチュアダックスフンド・りんごちゃん完成! - 2017.01.28 Sat


Kさま、ミニチュアダックスフンド・りんごちゃん完成です!






DSCN0953.jpg

しなやかな毛並みとお耳、優しい瞳が愛らしいりんごちゃん!

全身の植毛、毛色の濃淡の表現に特に力を入れました







DSCN0956.jpg

りんごちゃんらしいお色にするべく色んな羊毛をブレンドしました

正面のお顔はあどけなく、横顔はシャープな美人さんです






ではりんごちゃん!ご本人です









Screenshot_2016-08-22-21-49-09.png  Screenshot_2016-08-22-21-45-49.png

暖かで意志の強そうな毛色がとても素敵なりんごちゃん!

品のある佇まいと、しっとりとした毛並みが綺麗です!

ふわふわして座り心地のイイ場所がりんごちゃんの指定席ですね!

お耳の毛と一緒でふわふわが好きなんだね!りんごちゃん!




Kさま、りんごちゃん o(^▽^)oありがとぉ~







ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop






Iさま、ミニチュアダックスフンド・アルちゃん完成! - 2016.09.23 Fri


Iさま、ミニチュアダックスフンド・アルちゃん完成です!






arutyanv004.jpg

個性的な模様と瞳、茶色の麻呂眉がとっても可愛い女の子です!

全身の複雑な毛色と模様、左右で異なる目に特に力を入れました







arutyanv005.jpg

此方はアルちゃんの背中、お写真とよく見ながら一つ一つ模様を植毛しました

黒とグレーのコントラストがとても綺麗です、手足・お胸・お顔の茶色が映えますね!






ではアルちゃん!ご本人です









STICKER_20160627221439.png

_20160506_160159.jpg

PIC00034.jpg


長い鼻筋にクールな配色、優しい眼差しのアルちゃん!

アルちゃんの瞳は右目にだけ水色のラインが入っていまして

常に上目遣いをしている様にも見えて、とっても愛らしいです!

綺麗さも愛嬌も個性もたっぷりで素敵だね!アルちゃん!



Iさま、アルちゃん o(^▽^)oありがとぉ~






ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU