topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Mさま、コーギー・ううるちゃん完成! - 2016.07.05 Tue



Mさま、コーギー・ううるちゃん完成です!




DSCN0314.jpg

柔らかな雰囲気と体、愛らしさたっぷりの笑顔がとっても可愛い女の子です

くりっとした瞳と笑顔、個性的な背中の毛並みの表現に特に力を入れました




DSCN0320.jpg

ううるちゃんの背中の毛並みにはタイヤが乗っかった跡の様な癖があります

これが面白くてとっても可愛い!不思議な毛並みだねううるちゃん!






ではううるちゃん!ご本人です





ううるちゃん

ううるちゃん2


お耳をピンと立てて嬉しそうな笑顔、小さなあんよと舌がプリティー!

バンダナでオシャレして舌をぺロッと出したこの笑顔、たまりませんね!

2枚目は背中のタイヤ跡がよく見える後姿、開いちゃった後ろ足もすごくキュート!

さり気なく耳が此方側に向いていますね、ママ達のお話を聞いているのかな?

きっと「ううるちゃん可愛いね」ってお話してるんだと思うよ!ううるちゃん!



Mさま、ううるちゃん o(^▽^)oありがとぉ~





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop




羊毛フェルト オーダー Mさま、ウェルシュ・コーギー・ろうるちゃん完成! - 2016.03.22 Tue


Mさま、ウェルシュ・コーギー・ろうるちゃん完成です!



では作品です☆




P1020980.jpg

ろうるちゃんの最大の魅力 笑顔!
視線の先に、飼い主さまが居て何をおねだりしてるのかな
と、想像しながらの作製です



では、ろうるちゃんご本人の画像です!





CCI20151223_00000.jpg

「ねぇねぇ 運転ちゅかれまちぇん? 一緒におやちゅにちまちぇんか?」

優しいろうるちゃんが飼い主様を見つめる御写真がとても可愛くて
いろいろなセリフが浮かびます!




Mさま、ろうるちゃん o(^▽^)oありがとぉ~





ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





羊毛フェルト オーダー Uさま コーギー・櫂ちゃん完成! - 2013.03.23 Sat

Uさま コーギー・櫂ちゃん完成です!




では作品です☆





02.jpg

ピンと立ったお耳に暖かい毛色、たおやかな表情がとっても可愛い櫂ちゃん!
短毛ながらもふんわりとした雰囲気が魅力的です、植毛に特に力を入れました







では 櫂ちゃんご本人の画像です!





080507_114137.jpg

アーモンド形の瞳に白ソックスの短いあんよ、ぽってり体型が可愛い女の子です!
紅茶の様な温かな毛色や、マズルの先のちょこっと白い部分もチャームポイントv






securedownload.jpg

此方は後姿、櫂ちゃんの後頭部には富士山の様な白い模様が入っているんです!
ふわっとした立派な富士山!すっごく縁起がいいね櫂ちゃん!(*‘ω‘ *)




Uさま、櫂ちゃん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop


羊毛フェルト オーダー Kさま コーギー・トラくん完成! - 2011.05.26 Thu

Kさま コーギー・トラくん完成です☆

お写真掲載NOなので、作品のみUPします




torakun.jpg

めいっぱい、愛くるしい笑顔のトラくん
可愛い歯と舌は手作りしました



torakun01.jpg


コーギーちゃん特徴の短い手足がキュートっ(o≧∇≦)o
お座りポーズです
ちょこっと、まぁるい尻尾のトラくんです 



Kさま トラくん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop



羊毛フェルト オーダー Nさまご依頼 コーギーみゅうみゅうちゃん - 2010.05.08 Sat

すっかり間があいてしまって申しわけございませんo ><)o
いろいろ忙しく、漸くUp出来る様になりました!

さてさて

バービーママさんご依頼のジェニーちゃんとみゅうみゅうちゃん
今回はみゅうみゅうちゃんのご紹介です



P1000616.jpg

前回と同様のお写真です

大きいお耳と、笑顔が最大の特徴のみゅうみゅうちゃん!
実に女の子らしい、やさしい表情です



P1000619.jpg

ぷりっ!としたお尻とボディの、可愛いみゅうみゅうちゃん☆
わんこって、ぽっちゃりボディ~たまりません!!





こちらが作品です♪

P1010354.jpg

ママ~~!
ちろっと、出した舌がキュートなみゅうみゅうちゃん
ママにおやつのおねだりかな?



P1010346.jpg

そして…

ひなたぼっこみゅうみゅうちゃん!
ポカポカ春の日差しの中、ネムネムかな?


バービーママさん、いつも本当にありがとうございます!

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU

