topimage

2017-10

 - --.--.-- --


羊毛フェルト オーダー Yさま、シーズー・三朗くん完成! - 2014.05.27 Tue


Yさま、シーズー・三朗くん完成です!




では作品です☆






P1020514.jpg

モフモフした毛並みにぽってり体型、舌だし笑顔がとっても可愛い三朗くん!
お顔回りやお茶目な表情、全身モフモフな毛並みの植毛に特に力を入れました





では、三朗くんご本人の画像です!





IMG_0764.jpg

見返り美人ポーズな三朗くん!このキュートなぽってり体型たまりません!
まぁるいお尻にふわっとした尻尾やお耳の毛並みも素敵です!






IMG_1284.jpg

此方は上目使いな三朗くん!まんまる頭に小さなあんよが可愛い~!
あたまやほっぺをナデナデしながらおやつをあげたくなります!(*>ω<*)






Yさま、三朗くん o(^▽^)oありがとぉ~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





羊毛フェルト オーダー Yさま シーズー・てっぺいくん完成! - 2013.01.02 Wed

Yさま シーズー・てっぺいくん完成です!





では作品です☆







1.jpg

柔らかそうな毛並みとまあるいおでこ、丸い瞳がとっても可愛いてっぺいくん!
ふんわりとしたたれ耳も素敵です、全体の毛色と表情に特に力を入れました






では てっぺいくんご本人の画像です!









tettpeikun1.jpg

丸いおでこと綺麗なたれ耳、キュートな笑顔がとびっきり可愛いてっぺいくん!
此方を見つめるくりっとした上目遣いとチロッと覗く小さな舌がたまりません!







tettpeikun2.jpg

撫でたらふわっとして気持ちよさそうな毛並みとお尻の模様がまた素敵です
尻尾の毛もフサフサ♪ ポーズもお耳のリボンも似合ってるね(*^-^*)




Yさま、てっぺいくん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop


羊毛フェルト オーダー Iさまご依頼・シーズー サンタくん!1体&ストラップ完成♪ - 2009.01.30 Fri

雨です絵文字名を入力してください
結構降ってるので、今日の2ワンのお散歩はいけそうに無いです
ちょっと可哀想ですが、バーチャします(我が家はお散歩にいけない日は、バーチャル散歩をします)
ポーチ若しくはバルコニーでちょっと遊ばせて、その後お決まりのミルク&おやつを与えます
フフフ98666これで2ワンはお散歩に行ったことにっっ!!


さてさて
本日のご紹介はっ

Iさまご依頼の シーズー サンタくん!
1体&ストラップ2つですz



まずはサンタくんのご紹介から。。。



サンタくん3
うひゃぁ~~っ かわいい~~っ
小さく引き締まった可愛い口元と、これでもかっ!と、くりくりの愛らしいおめめ
淡いゴールドに、白い毛並みの美しい王子です




サンタくん1
大きくキラッキラなアンバーな瞳
眼の周りを囲むように薄く、あわ~いベージュゴールド!
そしてお耳の美しさも際立ちますね☆





サンタくん2

ママ~ 早くお散歩いこうよ~~!

サンタくんのアンニュイな表情から そんなセリフが聞こえてきそうですねスッキリーィ



ご希望は
カットした、短めの毛並み
お耳のゴールドの毛

あと。。。。
小声で。。。
可愛いおへそも3体全てにお付けしましたよのほん

まず、最初の1枚目のお写真を基本にお作り致しました



では作品です




P10005101.jpg




P1000507.jpg




こちらの2枚のお写真(作品)が1体目のサンタくんです!
画像では、本当に分かりづらいのですが
ゴールド+シルバー+グレー
そして、光沢のあるモヘアのホワイトを少し混ぜ込みました
実際におてにとって頂けると、実際のお色の良さがわかるんです
カメラが悪いのか。。。単にカメラテクが無いだけなのか無言、汗

いつもみなさんに同じ事を言われます
「画像で見たときよりも、実際手に取って見た方が可愛いね」と( *^▽^)ゝ



Iさま、もう少しでお手元にサンタくんが届きますので
ちょこっとお待ちくださいね



はぁと次回は、サンタくんストラップのご紹介です!



    羽2いつも応援ありがとうございます羽1

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
        
    1日1ポチッしてくれると嬉しいですal_444.gif


   red_heart_anime.gifご訪問&読んでくださってありがとうございます!  






Sさまシーズー・セーラちゃんMサイズ完成♪/羊毛フェルト フリースドッグ - 2008.09.29 Mon

秋の雨は 一雨ごとに寒くなる・・・
と、昔から言われてるとおり

今日の雨は かなり寒く感じます

体調を崩される方も多いかと思われますが
風邪かな・・と思ったら 温かい飲み物等で身体を癒してくださいね



本日のご紹介は

Sさま シーズー・セーラちゃん
Mサイズです♪


ご希望は

お口閉じ
リラックスポーズです☆



まずはセーラちゃんの登場☆ミヽ(´▽`)/ミ☆




①
あわ~い クリームのコントラスがとてもやわらかさをかもし出し
ちょっと垂れてるおめめが アンニュイでキュートなセーラちゃんです♪





⑤
お耳のお色がとても素敵っ(o≧∇≦)o
微妙な淡いアースカラーが混じってるような・・・




もう一枚可愛いお写真ご紹介したいのですが
なぜか?アップロードができません(;^。^A
なんでだろう???
セーラちゃんがダメ!ってストップかけてるのかな?




生憎の天候で
お写真が撮れません(フラッシュ撮影はテクが無い為撮れません)
本当はもう少しお色を足し、クシャっと毛をしました
その前のお写真ですが・・・では作品を・・





2008_09240021.jpg







2008_09260002.jpg
くりくりんの羊毛を足したお顔です♪






2008_09240023.jpg
ちょっと このお写真ではわかりづらいですが
リラックスポーズのセーラちゃんです





お天気の回復を待ちましたが。。。
どうやらダメなようです

この後、すぐに梱包しますので 天候の良い状態でのお写真が撮れませんが
Sさま、到着までもう少しお待ちくださいませ




 
手作り人形
手作り人形

 ↑↑↑↑↑↑↑
いつもご訪問本当にありがとうございます!
   宜しければぽっちんして下さいね






羊毛フェルト フリースドッグ オーダーメイド 犬グッズ シーズー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU

