topimage

2017-06

羊毛フェルト オーダー Aさま、ポメラニアン・ひめちゃん完成! - 2016.03.22 Tue


Aさま、ポメラニアン・ひめちゃん完成です!



では作品です☆





P1030027.jpg

まるでぬいぐるみさんの様な愛くるしいひめちゃん!
ふわっと、女の子らしいやさしい質感を損なわないよう
心がけ作製しました


では、ひめちゃんご本人の画像です!





himetyan.jpg

「わ~い! ちゅぎはお菓子なげてくらちやい!」
太陽よりもキラキラなひめちゃんですね☆




Aさま、ひめちゃん o(^▽^)oありがとぉ~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop




羊毛フェルト オーダー Kさま ポメラニアン・ラルちゃん完成! - 2013.04.19 Fri


Kさま ポメラニアン・ラルちゃん完成です!




では作品です☆





P1020326.jpg

ふんわりモフモフした毛並み、お口開け笑顔がとびっきりに可愛いラルちゃん!
キュートなお顔と温かな雰囲気が素敵的です、植毛とマズルに特に力を入れました






では ラルちゃんご本人の画像です!






fc2blog_20130101130646afb[1]

小さなお耳とお口、ふわっと柔らかで長い毛並みがとっても可愛い女の子です!
円らな瞳で此方を見つめる優しい上目遣いにメロメロです、撫で撫でしたくなります







shdfhssssa.jpg

此方はサマーカットなラルちゃん!サッパリカットにしてもすごく可愛いです!
首の傾げ具合や身体のぽってり具合がたまりません!(*>ω<*)




Kさま、ラルちゃん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop




羊毛フェルト オーダー Iさま ポメラニアン・やまとくん完成! - 2012.09.05 Wed

Iさま ポメラニアン・やまとくん完成です!





では作品です☆








yamatokun.jpg

ふっわふわな黒い毛並み、ピンと立った三角耳と瞳が魅力的なやまとくん!
黒い中に少しだけある真っ白な毛、マズルの形やお色に特に力を入れました










yamatokun2.jpg

細いながらもキリッと立つあんよとお耳がとっても可愛いです
実は後ろ足のあんよの爪先に少しだけ白い毛があります(*´ω`*)







では やまとくんご本人の画像です!









DSC_0166.jpg

お散歩中のやまとくん!さりげない表情と着こなし具合がとってもキュート!
愛らしさの中に男の子らしい凛々しさやかっこよさもあって素敵です
お洋服の合間から覗く胸の白い毛がちょっぴりワイルド!







13436026918250.jpg

此方はリラックスしたポーズの可愛いやまとくん!お昼寝かな?
胸の白い毛、後ろ爪先の白い毛が丸見えなベストショットですね(*^v^*)





Iさま、やまとくん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop


羊毛フェルト オーダー Sさまご依頼・ポメラニアン あずきちゃん!完成♪ - 2009.03.04 Wed

さっ寒い~、昨日は夜、少~しだけ雪が降りましたね

でも雪が雨に変わってしまい、我が家の2わんはしょんぼりしてます
雪遊びが出来ると思ったのにねぇ、、、○。ヾ( , , *ヾ)



Sさまからお直しの方もOKを頂けましたので
ご依頼いただいたポメラニアン・あずきちゃんご本人のお写真と作品を
ご紹介&掲載させていただきますね(*^▽^)/★*☆

あずきちゃんはキュートモデルなわんこです
お写真はお借りした雑誌から抜粋させていただきました



では、あずきちゃん本人の登場です♪





azklll1.jpg
つぶらな瞳にまん丸なお耳がとっても可愛いあずきちゃんです(*^o^*)
お色は綺麗な茶のオレンジ・セーブル、小さなお鼻に毛並みのふわふわ感
ちっこい足先の愛らしさと、本当にキュートモデルなわんこです
雑誌からスキャナで取り込みましたので、画質の荒さはご了承下さい






azklll4.jpg
このちっこいあんよ、短いマズル、可愛い~(*^▽^)







azklll2.jpg
愛嬌たっぷりな笑顔、元気を分けてもらえます♪








では、作品も少しUPしますね♪








P1000704.jpg


P1000710.jpg


P1000706.jpg
背中の薄い茶と濃茶の植毛が難しかったです





P1000682.jpg


P1000685.jpg


キュートで柔らかそうなあずきちゃんのお顔と毛並みが
表現出来ていましたら幸いです


Sさま、あずきちゃん
実物も気に入って下さると嬉しいです!!
ご連絡お待ちさせていただきますね



    羽2いつも応援ありがとうございます羽1

        にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
        
    1日1ポチッしてくれると嬉しいですal_444.gif


   red_heart_anime.gifご訪問&読んでくださってありがとうございます!  








本日2回目(o≧∇≦)o ポメラニアン・シンディちゃん!ご本人 /羊毛フェルト - 2008.12.03 Wed

本日は当ブログでは珍しく2記事目の投稿になります ヾ(^▽^*)

先程Uさまよりご連絡の方ありまして
ご要望でシンディちゃんの完成画像を改めまして一挙に
此方の記事に掲載します

それとシンディちゃんご本人のお写真の掲載許可もいただけましたので
シンディちゃんご本人の紹介とお写真UPもさせていただきます☆(*^o^*)

シンディちゃん1
まん丸な瞳とふわふわな毛並みが愛らしいシンディちゃんです!
か、可愛い~!こちらのお写真の笑顔をもとにお顔を作製しました

シンディちゃん2
撫でたくなるキュートさ、お写真を見るたびに頭をなでなでしたくなる
衝動に駆られます、きっとふわっふわな感触でしょうね (ノ´ε`*)
こげ茶~薄茶・灰・白と、お口下の黒の配色が個性的な所も魅力的です


シンディちゃん3
小首を傾げた姿、丸みを帯びたお耳も愛くるしい。。。(´ω`人)
一見、小さなクマさんのようにも見えます



ここからは作品のお写真*・゜゚・*:.。..。.:*


P1000241x.jpg
お写真のようなもっこもこな毛並や元気一杯な笑顔などなど、、、
シンディちゃんの魅力を目一杯意識して作製させていただきました



P1000243.jpg


P1000246x.jpg



P1000247.jpg
伏せ姿のシンディちゃんも一緒に


P1000248.jpg
毛並みの混ぜ具合や配色が難しく、特にお顔の植毛は大変でした



P1000251.jpg
お耳も丸いけど、尻尾も丸いのです


P1000250.jpg
並んでニッコリ(*^ v ^*)


オーナーさま、お気に召していただけたら嬉しいです
拝見下さりましたらご連絡の方お願い致します








羊毛フェルト フリースドッグ オーダーメイド 犬グッズ ポメラニアン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU