topimage

2017-10

 - --.--.-- --


o ><)oまだまだ寒いっ! 良質アイテム~ - 2009.01.25 Sun

ひゃぁ~っ
毎日の2わんとのお散歩も、まだまだ寒いです 絵文字名を入力してください

激冷え性な私は、おうちの中では靴下に、ルームシューズの重ね履きです
ルームシューズにも、いろいろありますが

私のオススメはコレっz

P1000255.jpg


XDって オイオイ ぶーちゃん、邪魔だよ 見えないよ
(白くてデカイわんこは、我が家の秋田犬BOY、さぶろう 通称ぶ~です)
頭のデカさが良くわかる写真ですね 本気でデカイんです ぶ~はっ!



では、改めて。。 ウフ




P1000260.jpg
ロングタイプと、ショートタイプがあります
両方購入しました!



では、丈の比較を・・・



P1000257.jpg
ロングタイプを履くとこんな感じに。。。
身長147cmの、おちびな私なのでちょっと長い。。。あっ!
でも、膝が隠れてあたたかいから ロングの方をヘビロテで!



P1000258.jpg
で、ショートだとここら辺くらい
うっっ!!!! すごく足短いのバレバレですね

(ぶ~は、しつこいんです 気になって仕方ない? まとわり付くのがすきな子です jumee☆faceA61


実は、このルームシューズ
マイミクさんの橋本志穂さんから教えて頂いたんですjumee☆faceA6
橋本志穂さんも、ワンちゃん居るお宅です
『毛がくっかない!』『グレイッシュピンクであまあま過ぎない!』
もう、絶対買い!だと思いました☆
シャーリング部分がゴム仕様で、とてもイイ感じです
ぜんぜん締め付け感もなく、むしろゆるいです

私は、普段は底のそこそこあるスリッパを好むので
この中に普段履きのスリッパを入れてます
とってもGOODです

同じく冷え性の方、オススメのルームシューズですよ!




羊毛フェルト フリースドッグ オーダーメイド

ありがとうございました!(o*。_。)oペコっ - 2008.12.30 Tue

いよいよ明日は大晦日のほん

みなさまに支えられて 無事に1年過ごすことが出来ましたhdeco041.gif

振り返ると、今年も沢山の人&わんこに出会い
どれだけ多くの方たちに支えられてきたことでしょうjumee☆thanks4

そして、沢山の作品を作製させて頂けた事に
心から感謝の気持ちで一杯ですはぁと


来年は、いよいよオーダーご依頼の再開を致します!!
詳細はまだですが、2月~春ごろを予定しています
1年以上ぶりになってしまいましたが、着々と準備をしておりますキラキラ
至らない点も多々あるかと思いますが
こんな私ですが
来年も変わらず どうぞ宜しくお願い致しますm(._.)m




haikei4.jpg


rogo13.jpg




    皆様 よいお年を・・・










羊毛フェルト オーダーメイド 犬グッズ オーダー

LOSTのソーヤーに貰った!nickname☆(≧∇≦)/ちょっとロストな語り - 2008.12.06 Sat

見た! みた~~っ(o≧∇≦)o
LOST最高です♪

ファン離れやら。。打ち切りだの囁かれてますが
ナンノ、なんの~~!
話の展開の小気味よさや 先の読めない衝撃的な大展開!!
日本のドラマに面白みを感じない私には
海外ドラマの作り方&ストーリーの面白さにはうっとりです

タイトルのとおり・・
ソーヤーがあなたにnicknameをつけてくれるナイスなサイト
soya-.jpg>
※質問は全て英語です ウヘェ

     
      CHUCKIE

ウフ  もう若くはないんですけど 〃^_^〃

ソーヤーのお得意、あだなを付けてもらえるサイトなんて
ソーヤーファンにはたまりませんね!

もちろん、ソーヤーとは役名で
Josh Holloway(ジョシュ・ホロウェイ)
1969年7月20日 カリフォルニア生まれ
ロングな黒髪のアジアンビューティなワイフがいます
共通点、ロングヘアー うふ。。。


米touch Weekly誌が選ぶ「最も魅力的な男性(TV部門)」で堂々1位!
うぅ~~ん なっとくダワ

といかく、色っぽいんですよね(*^-^*)
いい加減、ケイト追っかけるのやめ~~ぃっと思う人多数でしょう


お茶目でイケメンなソーヤーに
こちらのお方は、サイード!

きたーーーーーーーっ!(o≧∇≦)o

img_c404.jpg
元イラク人兵士の拷問官という役所
正直、こんなにも頼りがいのある男性っていないのでは?と思ってしまふぅ
どんな状況下においても常に冷静な判断を下せ、また戦闘においても島の仲間では即戦力一番!
それで賢いときたもんだっ

きゃっ、ついつい我を忘れ サイードさまに惚☆


りあ絶対オススメのこのLOST!
更に詳しく!はコチラ
AXNの公式ページ
見てない人にも、また1シーズンから見てる人にも楽しめますよ

特にファンの人「LOSTの謎を語ろう」は面白いっ!
そして大反響の「Missing piecis」
こんなサブスト~リ~が存在してたなんて!
2度美味しいです

4,8,15,16,23,42~架空の方程式は本当に謎ですよね☆

しかし。。。。

ジェイコブってなんなの??







ひぃーーーーっ
続きが激楽しみだ~~(o≧∇≦)o





羊毛フェルト オーダーメイド LOST ソーヤー サイード

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU

