topimage

2017-08

羊毛フェルト オーダー Kさま、ヨークシャテリア・こはるちゃん完成! - 2016.03.22 Tue


Kさま、ヨークシャテリア・こはるちゃん完成です!



では作品です☆





P1030083.jpg

キラッキラの美しい毛並みに
大きめのまんまるおめめが特徴のこはるちゃん☆
お顔周りは繊細に細かく植毛を施しました!


では、こはるちゃんご本人の画像です!





koharutyan.jpg

「ママ~ おねむでち 抱っこちてくらちやい」
まんまるおめめのこはるちゃん
その愛くるしい視線はきっとそばにママがいるのね!



Kさま、こはるちゃん o(^▽^)oありがとぉ~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





羊毛フェルト オーダー Kさま ヨークシャテリア・イプくん完成! - 2013.08.11 Sun


Kさま ヨークシャテリア・イプくん完成です!




では作品です☆







P1020389.jpg

ゴールドとグレーの毛色に円らな瞳、大きなお耳がとってもキュートなイプくん!
毛色の着色と、活き活きとした表情や濡れたお鼻に特に力を入れました






では イプくんご本人の画像です!








IMG_5220.jpg

羽みたいに大きく広がったお耳にグッと貫禄のあるマズルが素敵な男の子です!
金色の毛色に黄緑色のバンダナがよく似あってるね!イプくん!(*>∀<*)







IMG_1312.jpg

此方は一目で胸がキュンとなったイプくんとじゃがポックルとの2ショットお写真!
カメラ目線でじゃがポックルを構える姿がとっても可愛い~!!!(*♥ω♥*)




Kさま、イプくん o(^▽^)oありがとぉ~




ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





羊毛フェルト オーダー Yさま ヨークシャーテリア・ミチちゃん完成! - 2013.01.27 Sun

Yさま ヨークシャーテリア・ミチちゃん完成です!




では作品です☆





mitityan.jpg

しっとりとした毛艶、くりっとした穏やかな目がとってもキュートなミチちゃん!
全身の淡い毛色がすごく綺麗です、植毛とお顔の表情に特に力を入れました






では ミチちゃんご本人の画像です!





ミチちゃん1

小さなお耳とあんよ、シルバーとベージュのキラキラな毛艶が綺麗なミチちゃん!
背中のシルバー色と頭やお胸のベージュ色、お顔の薄茶のコントラストが美しいです!






ミチちゃん2

短めなマズルや黒いお鼻、丸いおでこがまたあどけない雰囲気で可愛いです!
ちょこんとつけたリボンがとっても似合うねミチちゃん!(*^v^*)





Yさま、ミチちゃん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop





羊毛フェルト オーダー Ⅰさま ヨークシャーテリア・ココアちゃん完成! - 2012.03.27 Tue

今年の春は少し遅れましたが、ちらほらと桜が咲いてきましたね
此方でもようやく淡い色の桜が咲き、春らしい気温になりました




Ⅰさま ヨークシャーテリア・ココアちゃん完成です!





では作品です☆







cocoachan1.jpg

たおやかな雰囲気と綺麗な毛並みが素敵なココアちゃん!
お顔のサイドやおでこの植毛、毛のお色に特に力を入れました








cocoachan2.jpg

ココアちゃんの綺麗で光沢のある毛並みを表現するべく
ゴールド色に染めました、キラキラになったと思います(*´ω`人)








では ココアちゃんご本人の画像です!







cocoatyan3.jpg

意思の強そうな瞳、綺麗な毛艶とお色、とっても美人なココアちゃん!
きゅっと結ばれたまあるいおでこと頭の毛、マズルが愛らしいです
お鼻周りの毛はお父さんにカットしてもらっているそうです(^▽^*)







cocoatyan2.jpg

日の光で毛がキラッキラ、本当に毛のお色が綺麗な女の子です
ボールを前にちょこんと置き、此方を見つめる視線が可愛くてたまりません




Ⅰさま、ココアちゃん o(^▽^)oありがとぉ~


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop



羊毛フェルト オーダー Wさま ヨークシャーテリア・ノエルちゃん完成! - 2011.05.19 Thu

先日カミナリと共に大雨が降りましたね
この時期の雨は、一雨ごとに暖かくなる・・とよく言われます
暑さ寒さも彼岸まで。。と言いますが、ここ近年の気温はおかしいので
そういった昔の言葉も当てはまらなくなりつつありますね


では、作品画像です!



noelchyan1.jpg

わかりづらいですが、チロっと小さく横っちょから舌出してます♪



noelchyan2.jpg





ショートカットのノエルちゃん&ロングのノエルちゃん
2体のご依頼でした、どちらのノエルちゃんもおでこの
リボンはRia手作りです☆
キュっとTOPで纏めてあるヘアー
おでこ、かわいい~~(o≧∇≦)o





ノエルちゃんご本人のお写真です!




ノエル~1

ペコちゃんのように、横っちょから覗く可愛い舌(人´∀`).☆.。.




ノエルちゃん2



わお! ゴージャスぅ! 宝石のような気品
ショートはめっちゃかわいく  ロングはお姫さまのようです♡



wさま ノエルちゃん o(^▽^)oありがとぉ~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村


・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU