topimage

2017-05

秋田犬☆ころ&ぶ~ また やっちまった - 2008.10.04 Sat

2008_06060006.jpg



やっちまった・・・







2008_06060007.jpg


ちょっとよぉ

一見ふつーに見えるかもしれねぇけどよぉ




おいら・・・・



悪さしちまった




ころねぇ・・・



たすけてくれぃ!




このままだと


ままに



うぅうううううっ





2008_06020033.jpg


ちょぃとよぉ

おいらの 嫌いな フードをよぉ
ちょいと残して蹴っちまった

いちお

ゆ~~かぬばっ らしいが


グルメなおいらにゃ


もう 必要ねぇ


だけど。。。このままじゃ

ままから大目玉でおやつもらえねぇよ
重大な事になっちまった・・・



ころねぇ  寝ていねぇで  どうにかしてくれぶぅ




2008_06020035.jpg

おやまぁ

ちかたないでちね



さっさと片付けまちょ




2008_06020037.jpg





2008_06020039.jpg





2008_06020040.jpg





2008_06020041.jpg






2008_06060025.jpg



す、すげぇ





2008_06020042.jpg





2008_06020043.jpg





2008_06020044.jpg





2008_06020045.jpg






2008_06060009.jpg


かなわねぇ・・・



やっぱり・・・・・・・・・





ころばば  あなどれねぇ


あれだけあった ゆ~~っかぬぅばぁ


たいらげちまった

秋田犬*ころ&ちゃちゃぶぅ 晴れの日はシャンプーだよ! っの巻き - 2008.05.28 Wed

我家では気持ちよく晴れた日には
ベランダでころとぶ~ちゃんをシャンプーします(^▽^)

もがいて、足掻いて、ピーピー鳴きながら終始逃げ惑うころりん
覚悟を決めたのか諦めたのか、わりと大人しいぶ~ちゃん
そんな我家のシャンプー風景をお写真でどうぞ

(ガラス越しの撮影でしたので水滴や曇りが良い雰囲気を醸しております)


2008_05220001.jpg


水のシャワーが執拗にころ嬢の尻を追います

こ 「あ…あぁぁ…は…早く、逃げまちぇんと…あぁぁ!」




2008_05220002.jpg


こ 「あ…あぁぁぁ…ッ!」

しっとりと濡れそぼったころりん、この後はシャンプーで泡立て洗い
アンダーコートの奥まで丹念に洗います(・㉨・*)




2008_05220003.jpg


ぶ 「こ、ころねぇ…!」

こ 「はひゃ~~ッッ!!!」




2008_05220006.jpg


洗い終わったころりんをシャワーで濯ぎます

こ 「ほわぁぁお…!」




2008_05220007.jpg


ブルブルをして、最後にタオルで拭いてあげれば
ころりんのシャワーはおしまい

こ「はひぃ…!」

このころりん、、、カピバラさんみたいな輪郭だ ゚+。:(´∀`;)




2008_05220008.jpg


ぶ 「おぁッ、あッ、なんだよ!ッ!!」

次はぶ~ちゃんです、全身にシャワーをかけます




2008_05220009.jpg


こ 「あ…あぁぁ…さぶろう…ッ!」

ぶ 「ぶぅぅ~~~~~ッッ!!!」

シャンプーで泡立つぶ~ちゃん、、、ぶぅぶぅ鳴いていました
濯いであげて、ぶ~ちゃんのシャンプーもおしまい



2008_05220013.jpg


綺麗になったころさぶです ( ・ω<)o



2008_05220015.jpg


こ 「あたい…ちょっと…、乾いてきまちた…」

ぶ~の回りを徘徊しているうちに自然乾燥してきたころりん




2008_05220016.jpg


ぶ 「ぶふぅ…!ぼふぅ…!」

おうちに入りたがるぶ~ちゃん、熱~い吐息でガラスを曇らせます




2008_05220017.jpg


2分もあれば随分と乾くころぶぅ
こうして、日向ぼっこも兼ねています
喉が渇いたらお水は飲み放題




2008_05220018.jpg


ぶぅ~のブルブルで〆

秋田犬・ころ&ぶ~ 昨日は何の日? っの巻き - 2008.05.12 Mon

先日は

世間では母の日。。だったらしい


いちお 私(Ria)は母には違いないが



どうやら PTはもらえなかったようだ  あちゃ。。あっちょんぷりけっ( ´ロ`)





2008_0418korosabudo0002.jpg

ぶ 「おいら、父ちゃん子だからよぉう」







Image128.jpg


こ 「そういうことは 関係ないでちよ」









2007_08280007.jpg


ぶ 「じゃぁ ころねぇ 何かあげたのか?」








2008_03260040.jpg


こ 「ほ、、、ほっといてくだちゃい!!ムッ」





2007_0106ころさぶ0009


こ 「何か・・・あげたいんでちが・・・」








Image095.jpg


ぶ 「おいら・・・・」






Image094.jpg


ぶ 「この。。。お芋さんのおもちゃ  気に入ってるけど・・・・
     ちょっとの間だったら  かしてあげてもいいやっ!」



り 「(ノo)コッソリ  お芋さんじゃないですよ  豆さんからのおみやビーバーくんですよ」







2008_0418korosabudo0004.jpg


こ 「 ぶっ せこいこというでちね 貸すだけなんて せこすぎまちよ」

ぶ 「お互い様だじぇ! なんもあげてないころねぇに言われたかないやいっ!」








り 「何もいらんよ

    毎日たくさんの愛もらってるし




 いてくれるだけで いいんだよ」







こ 「  !!」


ぶ 「・・・?」






2007_101700180.jpg


こ 「感動でち  言葉でないでち」


ころりんの清い涙で〆っ  ぶぴっ

秋田犬*ころ&ぶ~ おいらの由来?かなっ の巻き - 2008.04.29 Tue

おいらさぁ・・・



さぶろうなんだよ



2008_03100002.jpg






でもさっ



なんかさっ


ここいらずぅっと




ぶ~~って呼ばれてる





2008_03060048.jpg

この写真は、りあママのお友達が
画伯だなんて、カッコイイ事言ってくれた


だからさっ


この写真おいら、ちょっと恥ずかしいんだけど



なんか、自分でもカッコイイなぁって…




2008_03060047.jpg

りあママは

りんご帽子 りんご帽子! って

笑うんだよなぁ

ころねぇも

アヒャヒャヒャヒャ! って

笑うんだよなぁ


りあママも、ころねぇも、おいらの事がかっこいいみたい…

重力に反してんもんな、この帽子

走っても落ちねぇ

寝る前、りあママが取ってくれたんだけどよ

なんか、米つぶがついてたらしいんだよ

神秘じゃねぇ、カラクリだったよ




前回の記事で、ころねぇが若かりし頃の写真を載せていたよな
おいら思ったんだよ、おいらと、ころねぇ

どっちのパピー時代の方が、可愛いかなって

おいらの中ではとっくに答えは出ちまってるから
みんなも心の中で比べてみてくれ、どっちの方が、ハンサムか

↓おいらのパピー写真、載せるよ


2007_0107コロさぶ0007


2007_0107コロさぶ0006


これが、おいら、生後二ヶ月くらい
気品に満ちている


2007_0106ころさぶ0002


バレーボールみたいだ


2007_0122さぶころ30039


やべぇやべぇ…この写りはいただけないよな

耳たれに加え、この豚っ鼻…

ぶ~ってあだ名のきっかけかもな



2007_02050100010.jpg

寝言も 歯軋りも いびきも

ぶ~~って いってたらしい


舌だして寝ちまうのが
パピーな証拠だしな





じゃ




とっておきの1枚だよ







2007_0117ころさぶ20003






2007_0117180.jpg

足が きりたんぽみたいだって
ころねぇの足の長さと比較しちゃダメだよ
マズルだって、おでこの長さより短いんだ





おいら  ビッグになりたい




せめて  ころねぇとの一戦には 1回でもいいから勝ちたいなぁ






2007_07280011.jpg



おいらの成長見届けてくれいっ!

秋田犬*マダムころの好奇心 サザエさんの最終回?っの巻き - 2008.04.21 Mon

マダムころ 「今日は ちょっと語らせてもらいまちかねぇ」


次回はぶ~~!と期待させてちゅみまちぇん

事態は刻々と変るもんでち





2006_0420ころ&出品0001のコピー





横たわった姿勢でちゅみまちぇんが。。。。





かなり気になる事がありまちてね





2006_0420ころ&出品0006




サザエさんどうやら最終回ってものが
あるらしいと 巷で言われてるようでち 真偽は如何なもんでちょ?




しかもっ
その終わりは ファンタジーホラー


カツオが福引で1等のハワイ旅行を引き当てるんだちょうでち
磯野家はハワイ旅行へと行くそうでち

しかち、一家を乗せた飛行機が海に墜落!!
さぞ怖かったでちょうね

沈み行く磯野家はサザエは貝のサザエに・・・
カツオは鰹に・・・
タラちゃんは鱈に・・・

海にちなんだ名前のとおり、海の生き物の姿に戻り海に帰る・・・・
御伽話しのようなラストでちね


にこ動でも つべでもUPされてないんでちよ




見たいでちね

はぁ~





2006_0405兜10002
マダム服というのも 楽じゃないでちよ







a036.jpg

若かりち頃の過去のナイスボディでちが・・・
お気に入りの1枚なんでちよ

セクチ~だと褒められたもんでちよ





2006_0405兜10001
バック姿も二段フリルで かなりイケテるんでちが・・・・






a0320.jpg

実際こんなんでちよ

ワカメちゃんをバカにできないでち

パンツ見えるどころか
こんなん チビTにしか着こなせないでちよ!

これでも一応大型犬の服を買ったと聞いてまちよ



ワカメちゃんで思い出しまちたけど



ラスト

猫のたまは、どうなったんでちかね?
旅行には行かずにさみちく家に取り残されたクサイと思いまちぇん?
でなければ。。。海に帰る名前が見つかりまちぇんよね


あ、、、、、


たま・・・


たま=玉


玉=丸


丸=○


○=泡



!!

海の泡となったんでちかね?



今度こそ、次回はぶ~でちよ☆

よんでくれて ありがとでち

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU