topimage

2007-07

羊毛フェルト*オーダー 特注サイズ!パグ太郎くん35cm350g! - 2007.07.13 Fri

先日につづき
今回はパグ太郎くんからの後日頂いたお写真の
ご紹介です



2007_07080025.jpg

とっても、とっても大事に愛されて
かわいい。かわいい。。されてた太郎くん



2007_07080026.jpg

寂しさが じんじん伝わります



2007_07080027.jpg


お首に付けて貰ってるのは
何かな??


2007_07080028.jpg


この太郎くんは  35cm350gと
とても大きい作品です

ちょこんと、後ろ向きに座ってると
作者の私でも、ドキっとしちゃうよ

太郎くん気に入ってくれたかな??

(*'-')*._.)*'-')*._.)うんうん
ハンサムだよ!!




Sさま・太郎くん
いつもo(^▽^)oありがとぉ~



本館メインHPはこちら♪






・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト*オーダー MIX ももちゃん! - 2007.07.10 Tue

今日はとても涼しい横浜です

続々とみなさまからの後日送られてくるお写真
とても嬉しく、宝物が増えていきます!!


とっても和・美人さんな
ももちゃん

私は、ももちゃんの日常を飼い主さまから
詳しく聞きました

おとうさまをとても嬉しそうに迎えるももちゃん
両足をピタっとくっつけて待ってる姿は
どんなに愛らしかったでしょう

妹さんとの不思議な縁で出会ったももちゃん

私はこう思います

必ず、どのわんこも・人間も
縁無くして出会いは無いと・・・・

ももちゃんは、今お空の上にいます

ももちゃん・・・
私の声届きましたか?
いっぱい、いっぱい、ももちゃんにお話したんだよ!


そうなんです・・
お借りした、とても貴重なももちゃんのお写真を
私の涙で汚さぬように
一生懸命にティッシュで目を押さえてました
ですが、溢れる涙はなかなか止まらないです


お星様になったわんこ作成は
時に苦しいですが
私の使命だと考えています
私にとっても縁です

感情移入おもいっきり入ります


いっぱい、いっぱい
泣いちゃいます

でも・・・・
それでもいいと思います
流す涙に嘘も、偽りもないですから!






2007_07080023.jpg


ももちゃん
時々ひょっこり私のお仕事見に来てね!



本館メインHPはこちら♪





・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト*オーダー トイプードル・パールくん! - 2007.07.07 Sat

(o*。_。)oペコッ
ここ数日、体調不良のため、お休みしていました

更新もできずみなさますみませんo ><)o



今回のご紹介は
クリクリ毛のトイプー
パールくん!です


お口をあけて、とっても元気いっぱいな
活発な男の子!

どのお写真も可愛く笑顔です!p07.jpg





p0100.jpg

きらっきらなおめめ
とっても楽しそうな笑顔!
印象深い可愛いお顔に癒されます(人´∀`).☆.。.:*・




pre27_4.jpg





では、、、作品です♪



2007_0628bt4.jpg


パールくんの忘れられないとびっきりの楽しそうな笑顔を
表現できたら・・・と作成しました




2007_0628bt3.jpg

体全体のもっちりしたかんじと
クリクリの毛
羊毛とプードルボアのコラボで作成です!




Hさま・パールくん!
o(^▽^)oありがとぉ~



本館メインHPはこちら♪







・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

チャイニーズ・クレステッド・ドックBrandyくん! - 2007.07.04 Wed

ロングだった髪を本日ばっさりショートにしました(*^o^*)
これから暑くなるのでスッキリ♪


先日ご紹介しました、チャイニーズ・クレステッド・ドックBrandyくん!
から、こんなにステキなお写真を頂きました!



untitled011.jpg

わ~~~~~っ
この結い方もSEXYっ(≧∇≦)

ブランディくんってやっぱり王子様~


untitled012.jpg


ヾ(*'O')ツ オオオッ
お鼻とお鼻くっつけてます!
か、かわいい~~~


こうして後日いただけるお写真
本当に嬉しいです!


ブランディーママ!ブランディーくん
o(^▽^)oありがとぉ~


本館メインHPはこちら♪







・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU