topimage

2008-01

TV協力モデル② 秋田犬・心姫(ころ)! - 2008.01.31 Thu

先日の記事どおり
手元には作成中の仔しかいないのが
常なこのお仕事・・・

あぐりくんともう1作品は
私が今年家族にプレゼントした
我が家の心姫(シンキと読みます)
通称ころです!

秋田犬は、日本で唯一の大型犬です
ころは、♀ですが大柄な方らしいです
秋田犬というと、まずみなさんが思い描くのは
やはり忠犬ハチ公でしょうヾ(*’-’*)
毎日毎日亡くなったご主人様を迎えに駅まで通う・・・
あの映画は何度か見ましたが、号泣せずにいられません


で、、、話しを基に戻しますが・・
今回のモデルさんは大変急を要すものっでしたので
用意が何も出来ない状態にありました

で。。。。あぐりくんに協力を求め
手元にある作品は完成までに時間が必要な為
ころに決定しました


まず。。。
大柄だけど、やさしくて温厚な(人にもわんこにも大変フレンドリーです)我が家の心姫です


20080131162933.jpg





では作品です





2007_12080019003.jpg





秋田犬の特徴と毛並が上手く表現できたと思います
生地は短毛のファーを使用しました

秋田犬って、近くで見ると
おめめクリクリなんですが
ちょっと離れたり、遠めでみると
おめめがちっこく見えます

そんな所も表現できたと思いますv^^v




本館メインHPはこちら♪




・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

TV協力モデルさん①*チワワ・あぐりくん! - 2008.01.28 Mon

先日TV放送のご紹介をさせて頂きましたが
ご協力して下さった、わんこのスーパーモデルさん
チワワのあぐりくんです♪

実はこの放送ご依頼は、大変急を要するものでした
ご連絡頂いてから2日以内にTV局へ発送と!なんとも時間のないお話でした

手元には 作品ってそんなにないんです
完成したら 即ご依頼主さまに発送するのが常です

まさにその時点で作成し終えたばかりのあぐりくんのオーナーさまに
お願いのメールをしました
Mさまは、とても快く引き受けてくださいました
あの夜の事は今でも忘れられません
本当に心から感謝しています
遅い時間にこまめに連絡を下さってありがとうございました



そんなこんなでたった2日!正味1日・・・かな?
作品をとお写真をこれでもかっ!というくらい
丁寧に梱包し、即座に発送しました   フゥ




その・・・お座りポーズのあぐりくんと
一緒に紹介されたお写真です♪





 a01.jpg



ヾ(*'O')ツ オオオッ  これはなんとも いなせな!!
和・粋・・・良いですね~
凛々しく男前な表情のあぐりくんです

何故こんなにも凛々しい表情にっ(人´∀`).☆.。.:*
バックの古民家がまたまた映えるねぇ



ではでは お座りあぐりくんです





2007_12080028.jpg



あぐりママ、まだ映像もらえてないの・・・(・・、)
待っててね(o*。_。)oペコッ




本館メインHPはこちら♪




・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

放送されました! ホンダ さんありがとう! - 2008.01.25 Fri

先日放送して頂きました~~(o≧∇≦)o

ワクワクドキドキでした♪
直前にメール下さったお友達っ!ありがとう!


番組の前半に紹介して頂きました(o*。_。)o

個性溢れるm-floさんお二人に
紅一点のホンダさん!
その、ホンダさんがとても丁寧に あたたかく
ご紹介してくれました
2008_01250001.jpg
(最初の画面 ヾ(*'O')ツ オオオッ)


先日、ホンダさんのお名前が解らずブログでの紹介が出来ずすみませんでした
美しいお声のホンダさんのRia's*styleの作品の紹介に
m-floさんのお二人の和やかなトーク
時間は短かったですが とても満足です(*^o^*)

2008_01250005.jpg




2008_01250002.jpg



番組に携わったみなさま
お話を下さったOさま
m-floのお二方!

そして・・・
メインで紹介して下さったホンダさん!

貴重な体験をさせて頂き
本当にありがとうございました♪

心より感謝し、お礼申し上げます




Ria's*style~りあ





本館メインHPはこちら♪





・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

いよいよ今夜 Ria's*style紹介放送されます!! - 2008.01.24 Thu

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

みなさま いよいよ今夜Ria's*style紹介放送の日です


沢山のメール&メッセありがとうございます!♪
お一人、お一人お返事させて頂いておりますが
もう少し時間がかかってしまいます ごめんなさい(o*。_。)oペコッ


1/24 今夜 23:00~24:00
スカパーch 夢ヶ丘レジデンスさま
http://www.m-on.jp/yumereji/m-flo/index.html

木曜パーソナリティm-floさんです♪
m-floさんの公式サイトはコチラ↓
http://m-flo.com/index.html
はてなダイアリー
http://d.hatena.ne.jp/keyword/m-flo?kid=14149

m-floさんにご紹介していただきます♪

初回放送  2008/1/24(木) 23:00~23:53
リピート放送2008/1/31(木) 14:00~

ワクワクドキドキ


みなさま お時間ありましたら是非見て下さいませ


本館メインHPはこちら♪





・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト*オーダー にゃんこ!くろちゃん35cm完成 - 2008.01.22 Tue

にゃんこ・くろちゃん 35cmサイズが完成しました~
ほぼ実物大なので、抱っこした際、しっくりする大きさです

くろちゃんのコントラストは、うちの影千代に良く似ています
何度も影千代を偵察し、体のラインや仕草を観察しました

では
くろちゃんの登場~~~っ(o≧∇≦)o



20080205212700.jpg
まんまるおめめが可愛いですね
くろちゃん、キュートだから女の子と間違われるかも♪
可愛いお顔でも、凛々しい男の子です





IMG_0597.jpg

くろちゃんのしっぽは短くて愛嬌があります
しなやかな体の線に凛々しい佇まいも素敵ですね



IMG_1743.jpg

可愛い寝顔とにくきゅうを少しだけお披露目…



IMG_0596.jpg

イケメン くろちゃんだね♪




では作品です



2008_012700222.jpg

お顔のアップ
作成時の記事でUPした、手作りのピンクのお鼻です
植毛したので自然でしょ?




2008_012700201.jpg

いろいろな角度からの撮影です




2008_012700133.jpg

あんよ、お胸の毛並、可愛い鍵尻尾のUP
後ろ向きの抱っこ



2008_0128000401.jpg

前向きの抱っこです
大きさの参考画像です

実物大リアルくろちゃんの完成です!



Hさま・くろちゃん
o(^▽^)oありがとぉ~



本館メインHPはこちら♪




・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト*オーダー  ゴールデン・レトリーバー ラルフちゃん! - 2008.01.13 Sun

今日のご紹介は、先日作品だけちょこっとご紹介しました
ゴールデン・レトリーバーのラルフちゃん!です


この作品は、ラルフちゃんの綺麗に輝く毛が
沢山使われています!
身体にも・・・お顔にも☆


優しいお顔と、トビっきりの笑顔が特徴のラルフちゃん

では ラルフちゃんの登場です♪





2008_01130002.jpg

ゴールデンって本当に優しい穏やかな表情ですね!




2008_01130001.jpg
うわ~~~っ めっちゃ美人さん♪
可愛いクリクリのおめめ
お鼻の色が特徴あるので 作成に腕がなります ウフ




2008_01130003.jpg
このお顔 本当に癒されます
とっても嬉しそうな表情!
何見てるのかな??ラルフちゃん!



では作品です






2007_12290011.jpg







2007_12290026.jpg






2007_12290014.jpg


お鼻のお色、綺麗に出せたと思います♪


ラルフまま
掲載の為に貴重なお写真ありがとうございました
明日、責任持って返却郵送致しますね!



ラルフまま! ラルフちゃん
o(^▽^)oありがとぉ~




本館メインHPはこちら♪





・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU