topimage

2017-08

羊毛フェルト*Mダックス親子・ちょこちゃん・チップくん - 2008.03.10 Mon

こちら横浜は、とても風が強く
気温よりも風の強さで体感温度もかなり変ります。。

朝晩はまだまだ寒いですが
確実に春を感じるモノの1つに

毎年綺麗な花を咲かせてくれ、とても優しい気持ちにさせてくれる
(名前がわかりませんo ><)o)が
愛しい このお花。。。



Image162.jpg

携帯カメラの画像ですみませんっ
実際はもう少し綺麗です
たくさんのツボミがもうちょっとで開花します ウフ 楽しみです


2/29にご紹介しました、Mダックス親子・ちょこちゃん チップくん
オーナーさまから到着のお電話を頂きました

Kさまには、本当にお手数をおかけしました
こちらのメール不具合で、連絡がつかずにご迷惑をおかけしてしまいました

Kさまは、その事を私よりも先に察知し
お電話くださいました

とても優しく、また可愛くステキなお声のKさまに
あたたかい気持ち&感謝の気持でいっぱいです
到着時と2回もお電話くださって本当にありがとうございました



今日はちょこちゃん・チップくんご本人のお写真紹介です!



2008_030600491.jpg
ママのちょこちゃんが小柄で、チップくんはとっても凛々しく体格の良い男の子! ママより一回りは大きいですね♪
やさしいお母さんに、凛々しく頼りがいのある息子! 
理想の親子ですねヾ('-'*)




2008_03060050.jpg
とても綺麗なお顔です チップくんにメロメロな女の子が御近所に沢山でしょうね!



2008_03060054.jpg
うぅ~~~んっ 可愛いっ なんてやさしいお顔でしょう!
こんなにキュートでやさしいママがいて チップくんは幸せですね!




このお仕事を通じて
時折やさしさに包まれる事があります

人からいただけるやさしさと
わんこ・にゃんこ・小動物からいただけるやさしさ・・・

其に触れる瞬間
私はいつも思います

ありがとう!!



2008_02290021.jpg


Kさま・ちょこちゃん、チップくん!
o(^▽^)oありがとぉ~


本館メインHPはこちら♪





・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト*ヨークシャーテリア・ジュディちゃん② «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト*ラブラドール・メグちゃん 1体目 フセ

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU