topimage

2017-10

超Big!60cm以上MIX ちゃちゃ丸くん&47cm猫みーちゃん☆ - 2008.06.08 Sun

先日の山登りで筋肉痛のりあです
やはりっ 体力が衰えてます(^▽^;)
一応、コアリズムで鍛えてるつもりでしたが。。。。


MIXちゃちゃ丸くん
どーんと、60cm以上

猫みーちゃん47cm

SPサイズが完成&お写真撮りました☆ミヽ(´▽`)/ミ☆

このあとオーナーさまと確認です☆



ではちょっと作品を。。。





みーちゃん♪
2008_06020025.jpg

ちゃちゃ丸くんの傍らで
いつも安心しながら甘えん坊さんなみーちゃん!
ちゃちゃ丸くんの寝床で、ねんねしてるみーちゃんのお写真に
2人の関係の素晴らしさがよ~く伝わりました





2008_06020022.jpg







ちゃちゃ丸くん♪
2008_06060024.jpg






2008_06060022.jpg

めっちゃ、男らしい凛々しいお顔のちゃちゃ丸くん
でも、みーちゃんへの優しさ。。。
オーナーさまへの確実な愛を感じ取れるやさしい目
おちゃめなちゃちゃ丸くんの仕草・・・
大量のお写真から伝わる彼のすばらしさに
会ってハグしたくなりました☆





そして・・


2ショットです




2008_06060018.jpg






2008_06060019.jpg

携帯は大きさ比較参考の為におきました





2008_06060020.jpg






2008_06060016.jpg


画像では伝わりにくいですが
どちらもとにかくBIGです

ちゃちゃ丸くんの60cm以上は中型犬の実物大に近いカモ。。。です




只今ちゃちゃ丸くん&みーちゃんの通常サイズ6~7割作製中です☆



MIX/ 猫 /羊毛フェルト/ フリースドッグ /オーダーメイド /犬グッズ

● COMMENT ●

旅行に行ってらしたのですね♪
ほっほ~!山登りですか!?
今の季節の山は気持ちいいんだろうなぁ
お帰りなさ~いデス(*^_^*)
ちゃちゃ丸くん&みーちゃん♪完成ですね
まるで生きてるようです!!!
ちゃちゃ丸くんに寄り添うみーちゃんのツーショット写真すごく可愛い♪
オーナーさんも大喜びのことでしょうねヽ(^o^)丿

お帰り。
森林浴気持ちいいだろうね。
コアリズム毎日頑張ってるんだね。
羊毛フェルト、凄いね!
実物の写真見てないけど、リアルだって事は十分解るよ。

凄く大きい作品ですね

山登り楽しかったですか~(*^o^*)
私も行きたいな!でも筋肉痛は嫌ですねv-356
コアリズムって流行ってますね~ やってみたい気がしますが
運動苦手なので着いて行けるか心配v-393
ちゃちゃ丸くん、みーちゃん凄く大きい作品なんですね!
まるで本物のわんちゃんと、ねこちゃんのようですv-405
どちらも可愛く仲良しさんが伝わる作品ですv-343

゚▽゚)ノベリエさん!

ほっほ~いっ!ただいまっ☆
私だけがヒィハァしちゃって足手まといでした(^▽^;)
だけど、普段味わえない新鮮で綺麗な空気をいっぱい吸い込んで
自然っていいなぁ~と 満喫しました!
完成しましたよ☆ありがとうです♪
ホント仲良しで羨ましいちゃちゃ丸くんとみーちゃん
うちの2Wanと中年猫影千代は
トム&ジュリー状態です(-_-;)

゚▽゚)ノフォードっ!

ただいま~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
疲れたけど良い空気と森林浴の気持ちよさ
たっぷり味わってキタヨ
コアリズムは時々さぼるけど、楽しいから続けてますよ☆
ありがとうo(^▽^)o
リアルって言ってくれて嬉しいです♪
今日もガンバルマンV

゚▽゚)ノ Mizuki さん!

やっほ~~っほっほほほほほぉぉう~~
筋肉痛は1日だけで今は快調ですよ!
コアリズム、運動苦手でもOKよ☆
でも、ラテンダンスの型がムズイの
踊ってる私を見たら、一人阿波踊り状態にみられちゃうかも(^-^ა)
うん、凄く大きいです
今迄で一番大きいかも
本物みたい。。。うっ 嬉しいです ありがとう!

完成おめでとうございますっ!!
本物みたぁ~い(≧∇≦)
山登り、お疲れ様でしたっ
応援3ぽっちん(*^0^*)

きゃー、かわいい!

りあちゃん山登りお疲れ様~v-263
まーみ冒頭から、思わず吹いちゃっいました。りあちゃんコアリズムやってるのね!知らなんだ・・・。まーみもやってみたいと思ってるんだけど、ビリーで挫折した前科があるからさv-12
BIGサイズなちゃちゃ丸くん&みーちゃん完成おめでとう!
寄り添ってるお写真なんて、ほんと仲良しな関係が伝わってくるね~v-10ひょっこりのっかちゃって、見てるとなごむわ~v-238

゚▽゚)ノちゃあchanさん!

o(^▽^)oありがとぉ~
お山は疲れるべぇ~
次の日はぐったりでした
応援ありがとうです☆

゚▽゚)ノまぁちゃん!

へいっ!ビリさん、挫折ぅ?
ちっちっち、私は1週間ビリやり遂げたよ(`0´)ノ オウ!
コアリズムは、ビリさんに比べてずっと楽V
ただ。。。。
振りが難しいのよ!! ラテンダンスはほんとムズイ
一人で阿波踊り状態よっo ><)o
ちゃちゃ丸くん&みーちゃんホント仲良しで羨ましいわ
うちのにゃんこは凶暴なのにゃ~~

りあさん家、ニャンコも居たの~?
賑やかだね(^◇^)
ぶ~ちゃん、歯磨き粉好きなんだ~(*≧m≦*)ププッ
舐めてるだけでも歯磨き効果はあるかもね♪

゚▽゚)ノベリエさん!

おはよう~~!
そうなのよ 中年猫の影千代がいるの
うちで一番の長老よ(≧∇≦)
ぶ~、変わってるよね
ハミガキすると(家族の誰でも)すっとんできて
おねだりだよ
身体にはあまりよくないよね?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://riafleesdog.blog69.fc2.com/tb.php/172-bcc42dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルティ・AIちゃん!Tさま2体目完成♪羊毛フェルト «  | BLOG TOP |  » 秋田犬*ころ&ちゃちゃぶぅ 晴れの日はシャンプーだよ! っの巻き

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU