topimage

2017-08

o ><)oまだまだ寒いっ! 良質アイテム~ - 2009.01.25 Sun

ひゃぁ~っ
毎日の2わんとのお散歩も、まだまだ寒いです 絵文字名を入力してください

激冷え性な私は、おうちの中では靴下に、ルームシューズの重ね履きです
ルームシューズにも、いろいろありますが

私のオススメはコレっz

P1000255.jpg


XDって オイオイ ぶーちゃん、邪魔だよ 見えないよ
(白くてデカイわんこは、我が家の秋田犬BOY、さぶろう 通称ぶ~です)
頭のデカさが良くわかる写真ですね 本気でデカイんです ぶ~はっ!



では、改めて。。 ウフ




P1000260.jpg
ロングタイプと、ショートタイプがあります
両方購入しました!



では、丈の比較を・・・



P1000257.jpg
ロングタイプを履くとこんな感じに。。。
身長147cmの、おちびな私なのでちょっと長い。。。あっ!
でも、膝が隠れてあたたかいから ロングの方をヘビロテで!



P1000258.jpg
で、ショートだとここら辺くらい
うっっ!!!! すごく足短いのバレバレですね

(ぶ~は、しつこいんです 気になって仕方ない? まとわり付くのがすきな子です jumee☆faceA61


実は、このルームシューズ
マイミクさんの橋本志穂さんから教えて頂いたんですjumee☆faceA6
橋本志穂さんも、ワンちゃん居るお宅です
『毛がくっかない!』『グレイッシュピンクであまあま過ぎない!』
もう、絶対買い!だと思いました☆
シャーリング部分がゴム仕様で、とてもイイ感じです
ぜんぜん締め付け感もなく、むしろゆるいです

私は、普段は底のそこそこあるスリッパを好むので
この中に普段履きのスリッパを入れてます
とってもGOODです

同じく冷え性の方、オススメのルームシューズですよ!




羊毛フェルト フリースドッグ オーダーメイド

羊毛フェルト オーダー Wさまご依頼・チワワ ルルくんMサイズ完成♪ «  | BLOG TOP |  » Ria's*styleの本 届きました~わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU