topimage

2017-10

羊毛フェルト*オーダー MIX ももちゃん! - 2007.07.10 Tue

今日はとても涼しい横浜です

続々とみなさまからの後日送られてくるお写真
とても嬉しく、宝物が増えていきます!!


とっても和・美人さんな
ももちゃん

私は、ももちゃんの日常を飼い主さまから
詳しく聞きました

おとうさまをとても嬉しそうに迎えるももちゃん
両足をピタっとくっつけて待ってる姿は
どんなに愛らしかったでしょう

妹さんとの不思議な縁で出会ったももちゃん

私はこう思います

必ず、どのわんこも・人間も
縁無くして出会いは無いと・・・・

ももちゃんは、今お空の上にいます

ももちゃん・・・
私の声届きましたか?
いっぱい、いっぱい、ももちゃんにお話したんだよ!


そうなんです・・
お借りした、とても貴重なももちゃんのお写真を
私の涙で汚さぬように
一生懸命にティッシュで目を押さえてました
ですが、溢れる涙はなかなか止まらないです


お星様になったわんこ作成は
時に苦しいですが
私の使命だと考えています
私にとっても縁です

感情移入おもいっきり入ります


いっぱい、いっぱい
泣いちゃいます

でも・・・・
それでもいいと思います
流す涙に嘘も、偽りもないですから!






2007_07080023.jpg


ももちゃん
時々ひょっこり私のお仕事見に来てね!



本館メインHPはこちら♪





・*:.。.羊毛フェルトオーダーメイド.。.:*・
     愛犬 ペットぬいぐるみ
        メモリアルに
      Ria's*style Shop

羊毛フェルト*オーダー 特注サイズ!パグ太郎くん35cm350g! «  | BLOG TOP |  » 羊毛フェルト*オーダー トイプードル・パールくん!

Wool modeling author

゜・*:.Ria.:・*:゜

Author:゜・*:.Ria.:・*:゜
羊毛フェルトを使い、愛犬・ペットのうちの子Jrをオーダーメイドでお作りしています。
市販の既製品のぬいぐるみには無いうちの子だけの細かい特徴や表情を写真を基に出来る限りお似せする様真心こめて作製しています。
「送料込み」「見積もり無し」「毛色の多色使用追加料金無し」
オプション料金の追加もありません!
提示価格より、高くなることが一切ありませんので
安心・低価格!どうぞご安心の中ご依頼下さいませ。〃^_^〃

メインサイト

please click!

New

無料ブログパーツ

Ria's*style (04/11)



カテゴリ

ステキな里親さんが見つかりますように

ランキング

ウェルカム~

Yahoo!ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
 

RSSリンクの表示

管理メニュー

オススメブログ


お友達cinecittaさんの
サイト 非英語圏欧州映画はいかがです
60s~70s中心に非英語的スタイリッシュかつおしゃれ~な 映画を素晴らしい解説で紹介しています☆

管理MENU